2011年07月25日

株式会社アットロードでビジネスパートナー募集中。

DSRの管理人というか
まあ、立ち上げた発起人でもある
BONさんの会社が
アットロードって言う会社なんですが^^

面白い形で
ビジネスパートナーを募集していますよ

株式会社アットロード ビジネスパートナー募集

弐核塾などとは
まるっきり違うものですし
もちろん塾とか、そういうものではなくて

まあ、もちろん
ある程度、きっといろいろな
ビジネスでの活動方法があると思うので
普段のアフィリエイトの作業とは違うものも
もしかするとあるのかもしれません。

私も詳しい内容は当然知らないんですけどね。

で、まあ、月会費みたいな感じで
参加しながら
アフィリエイト、というか
一緒にビジネスをする、っていう形で

そのためのフォローといった部分を
スカイプなり、事務所を使ってなり

参加できるコースにあわせて
ビジネスしていくって言うもののようです。

絶対に稼げる、というよりも
稼いでもらわないとアットロードにも収益が上がらないので
徹底してバックアップしてくれるようですよ。

基本的に半年間の契約になるようです

コンテンツに関してもアットロードの製品の販売なども出来るため
なかなか面白いのかもしれませんね。

もし興味があれば一度レターをチェックしてみてくださいね^^
なお、アフィリリンクではないので
もし参加するときにはライスのサイトを見た、って言ってくださると
ライスが喜びますww

株式会社アットロード ビジネスパートナー募集
posted by rice at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DSRについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

最終募集!弐核塾!

ずっと更新できていませんでした^^;

この1年ほど、家庭の事情や、パソコンの事情など
運悪くいろいろかさなっていて
体調なども厳しかったんですけどね。

そんな私が少しアフィリエイトのことを
ちと休んでいるというか、あまりやっていない間に

気づいたら 最終募集!弐核塾!って
連絡が来たので、これはご案内はしておかないわけにはいかないなあと。


最終募集、といっているだけに

実はこれが3回目の募集なんですが
人数はほんの一握りなんです。

アクセルワークのかたがたが

実は、ツールの販売をストップしているのはご存知でしたか?

それは、今は弐核塾だけでツールを公開しているからなんです。

まあ、ツールは、作業を効率化させるための道具ですから
時間さえかければ誰でもできる(ハズ)の作業がほとんどではありますが。


弐核塾は
ツールは持ってるけど稼げない
いろいろ情報は知っている、持っているけど稼げない
作業の方法に行き詰っている

こういった、ネットで稼いで行きたいと思っていても
その「思ったように」稼げていない

そんな人への

「どんな作業を、どんなペースで、どんな形で進めていけばいいか?」
といったレクチャーを含め

効果的なツールの使い方、考え方

アフィリエイトへの考え方、作業の仕方といった

逆に、アフィリエイトを少しかじったけど
何かを打開できない人こそ

知っておいたほうがいい

そんなことを教えてもらいながら
一緒に作業していくような
そんな風に考えてもらう場所だと思います。


入ったら稼げるか、といえば

そんなにアフィリエイトって簡単ではないですよね?


必要な作業、やるべきこと
それをフォローしたりすること

そういった一連の流れというのを
改めて学びながら体感していける、そんな場所だと思います。









今回、この弐核塾の募集は最終です。

正直に言うと高いとは思います。金額的に。

都合がつけば、一括払いがいいと思いますが
こちら⇒
最終募集!弐核塾!たった6ヶ月で月30万稼ぐアフィリエイターに!【一括コース】


10回の分割払いのコース
こちら⇒
最終募集!弐核塾通常コース(10分割)



サポートなし(あまりお勧めできませんが^^;)
こちら⇒
最終募集!弐核塾サポート無しコース



サポートなしがお勧めしないのは
じゃあ、何のために弐核塾に参加するの?
迷ったらどうしたらいいの?っていうことです。
せっかく真剣にアフィリエイトに向かったのにどうするのよ?ってことです。


あとはDSRへも1年間の参加権がある
こちら⇒
最終募集!弐核塾通常コース+DSR1年参加コース




★アフィリエイトに行き詰っている
★今の状態を打開したい

そんな気持ちがあったら、
お金を払って、自分を追い込んで
真剣に作業してみる
思い切ってみることも必要なのかも知れませんw


最終募集は6月30日までです。

posted by rice at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DSRについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ツールや商材を買わないとアフィリエイトは出来ませんか?

ツールや商材を買わないと
アフィリエイトが出来ないかどうか


といえば

買わなくてもアフィリエイトは出来ます。間違いなく^^

買わなくちゃいけない、って言うものは
アフィリエイトにはほとんどないといっても良いと思います


ツールなどのセールスレターに

これを買って使えば稼げます、って言うような
文句を書いているレターがあれば
それは、ちょっと微妙。。。

そのツールなどを買って使えば

いちいち手作業でやる作業の時間を短縮できるので
他の作業をしながら、ツールが動いてくれて
時間を短縮する

結果的に、ツールの効果で、多少は収益につながりやすい
とはいえても

ツールを使えば稼げる、って言う意味とは
違うような気がします


実際に、ツールを使わなくても、稼いでいる人は
たくさんいます

逆にツールを使うことで、効率的に作業をし、稼いでいる人は
たくさんいます



同じようにツールを使っても稼げない人もいます

ツールだけに頼っていて、作業しない人は
やっぱりそうは稼げていないと思います


料理にたとえるなら
ツールって
包丁だったり、フライパンだったり。

そういった道具を上手に使いこなせば
楽に、おいしい料理が作れるわけですが


通販で、これは便利!なんて
外国人の方が
なんとかスライサーとか、やってて
衝動買いしてみたものの

実際は、包丁で切ったほうが楽で
結局棚の奥のほうで出番がない。。。。


・・・はい、わたしです^^;


自分の使いたい道具で
作りたいものが決まっていて
必要だと思えば買う。そして使う。

ツールや商材って
どこか、通販であわてて買った、そんなものに
似ているかもしれません^^;


ツールや、商材の

もうすぐ値上げ!って話も気になりますが

たんすの肥やし(PCのデータの場所取りw)にならないように
よく考えてから購入しましょうね^^
posted by rice at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DSRについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

DSR コミュニティー紹介CM(動画)




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

DSRコミュニティー紹介 by ダスカさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




posted by rice at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DSRについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSRの広告動画を作ってみましたww

DSRの特徴などを紹介しています↓↓↓




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

DSR ドリームシステムリサーチ by ライスシャワーさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





posted by rice at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DSRについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

